電気通信大学X680x0同好会 公式サイト ロゴ 公式アカウントをフォロー
スレッドに投稿します

プレイ&紹介させていただきました

2011/11/04 12:00:00

4: Re:レスありがとうございます

投稿日
2011/11/05 12:00:00
投稿者
Aom
はい、ゲーム内で一番上に記録したリプレイでしたらそのファイルで合っています。

3: レスありがとうございます

投稿日
2011/11/04 12:00:00
投稿者
エーコ
こんにちわ。
製作者直々にレスをいただき、感謝します。

ご指摘のタイトルの綴りミス、早速直してきました。
どうもありがとうございます。
(指摘されるまで気づきませんでした・・・)

リプレイファイルの件も快く承諾していただき、誠にありがとうございます。
後日アップさせていただきますね。

ところで、アップするリプレイファイルって、「replay」フォルダ内の「0」で良いんですよね?

2: Re:プレイ&紹介させていただきました

投稿日
2011/11/05 12:00:00
投稿者
Aom
初めまして、「CYBER CRISIS」製作者のAomと申します。
この度は「CYBER CRISIS」を遊んでくださり有難うございます。
最初の公開(去年の調布祭)から丁度1年が経とうとしている今、こうして反応をいただき大変喜んでおります。

ブログの方、拝見致しました。
紹介内容に問題はなかったのですが、ゲームのタイトルが「CYBER CRISIS」ではなく「CYBER CRICIS」になっているので、その点だけ修正をお願いします。

リプレイファイルの一般公開・配信はご自由に行ってください。むしろ歓迎致します。

それでは、引き続きX680x0同好会をよろしくお願い致します。

1: プレイ&紹介させていただきました

投稿日
2011/11/04 12:00:00
投稿者
エーコ
初めまして。自称シューターのエーコと申します。
久しぶりにベクターを覗いたところ、貴サークル製作の『CYBER CRICIS』を見つけ、DLして遊ばせていたただきました。

私、結構いい歳なので、アーケード・コンシューマー共にそれなりにSTGを遊んできたつもりですが、『CYBER CRICIS』はその中でもかなり面白いと感じました。
ゲームシステムは『斑鳩』を、スコアシステムは『レイストーム』を彷彿とさせてくれ、長年STGを嗜んできた者にとって嬉しい限りです。

昨今のSTGはアーケード・同人共に弾幕系が主流のようですが、『CYBER CRICIS』のようなSTGもまだまだ捨てたモンじゃないですね。
数回プレイして3億台に届きましたが、プレイが雑なので、そこらへんを突き詰めていったら4億台も可能・・・ですかね?(ちょっと弱気

ともかくも、とても楽しくプレイ出来たので、私のブログ【これもまた日常?】の11/3の日記にて紹介させていただきました。
間違ったことは書いてないと思いますが、お暇がありましたら覗いてみてください。

不躾ですが、ひとつ質問があります。
リプレイファイルですが、一般公開・配信をしてもよろしいでしょうか?
特に急ぐわけではありませんが、ご返答くださると助かります。

それでは失礼します。