電気通信大学X680x0同好会 公式サイト ロゴ 公式アカウントをフォロー
スレッドに投稿します

学生主催の「ITアイデアコンテスト」への参加依頼

2013/12/05 12:00:00

1: 学生主催の「ITアイデアコンテスト」への参加依頼

投稿日
2013/12/05 12:00:00
投稿者
奥江篤
電気通信大学X680x0同好会様
 
突然のご連絡失礼いたします。
私、日本大学商学部四年の奥江篤と申します。
私は現在、インターン先の会社(株式会社コンテンツ:http://www.contents.ne.jp/)の新規事業としまして、学生限定のITアイデアコンテストを主催する事業を立ち上げ、開催に向けて日々動いています。
 
私は、従来のビジネスコンテストは、ビジネス要素を付加しなければならなかったり、1つひとつのアイデアの質を求める過程で様々な輝くべきアイデアが世に出ることなく終わってしまっていると感じています。
そこで今回、世界中の人をワクワクさせることを第一目的とし、学生の皆さんの柔軟で面白いアイデアをたくさん募集するべく、ビジネス要素やアイデアの質はあまり重要視せず、とにかくたくさんのアイデアを募集しようという目的から本コンテストを主催する事業を立ち上げました。
 
また、本コンテストでは、採用者(チーム)に対しまして、インターンとして、弊社でアイデアのブラッシュアップから開発までのサポートを行える環境を整えております。
IT化が迅速に進む世の中において、アイデアの創出からそれを形にするといったフローを丸ごと体験できることは、未来の社会で活躍するための貴重な経験となるでしょう。
 
つきましては、X680x0同好会の皆様に是非本コンテストに参加して頂き自由な発想力を発揮して頂きたいと考えております。
 
突然のご連絡、失礼いたしました。
是非前向きに検討して頂けたらと思います。
 

 
*****************************************************
株式会社コンテンツ インターン生
日本大学商学部商業学科
奥江 篤
k.nnb.nnh@gmail.com