CONTENTS



出展ゲームについて
AUTOBATTLER(仮)の説明櫻井
.shot製作始末書 兼 !Ball簡易説明30-50-80
ぺんでゅらむTIMA
Winbomb 取扱説明書招悠
『回光線』−カイコウセン−(の完成予想)西村 伯紀
続・字戦のこだわりmasa-u
セキュアリンク&けもらんあかねファン

部員によるゲーム講義
STGサンプルプログラム(?)金武
ezplusプログラミング!古川
ファイルに暗号をかける寺田
ファイル偽装について。Shinta
今更ながらHyperCardを使ってみよう!Zide
Carbon Event Managerのさわり広松 悠介
ゲームライブラリを作ろう。TIMA
のじゃ式 ドット絵の描き方のじゃ
はじめてのおとやさん奥田
「Winbomb」におけるCPUの動きの考察招悠
ゲーム制作の始め方。--- from Programmer's view.泰統総蒔
音の源のおはなしmasa-u
新・ゲーム会議 第三回 表題論第一あかねファン

随想
新規プロジェクトの企画書原案山下・加藤
私流:文字会話の世界の生き方石橋
Shadeをやってみる増田
我々の宗教と動画藤井 崇圭
WAVEファイルで遊んでみる板垣幸太
ZEUS2カルネージハートとAI和田 淳
はじめてのFLASHInField
<タイトル未定 Episode0>平田春彦
一から始めるMAD入門高見の一人芝居
ゲーム業界への就職活動関 宏之
対戦カードゲーム考察鋭場天理
「エスナ」に関する考察成田清志
ノベライズリプレイ 凶月の夜猫森 皐

おまけ
100日 日記おかともふみ
Bフレ日記 -届け、遠く離れたこの想い-招悠
ゲーム業界への就職活動(ジャカルタ激闘扁)関 宏え(偽名)