CONTENTS
この度は「68CD 2003」をお買いあげ頂き、ありがとうございます。
ここでは、「68通信vol.9」の内容をHTML化したものを読むことが出来ます。
一部こちらだけに収録された原稿もありますが、
基本的に68通信と内容は変わりありません。


収録ゲームを語る
ABOUT ZERO=FORCE Jianji
-B.I.O.S- [Black Iris of Sword] Nidhoggr
Keyboard Extreme TIMA
ハロー ぐる〜ん! 広松 悠介
system:30-50-80 products 30-50-80
 >#1 「!BALL」
 >#2 「|ROAD」
 >#3 「+LINE」
 >#4 「^ship」
こんなインベーダーゲームはイヤだ。
 Invader Spirits 2003 - I refuse such crazy invaders ! -
刻の咎人
えあかのふぁいたー 〜 とろのまき 〜 のじゃ
オダタダンシング 宵 勇樹
収録されなんだゲームを語る
3DアクションRPGの製作 丹野・唐澤
「落下棒(仮)」とオブジェクト指向 古川 史幸
クロスファイアー 和田 淳
30-50-80式トランプゲーム「%triq」ver 1.00 30-50-80
技術を語る
プロテクトのせいで・・・ 玉置
Texas Instruments Voyage200 でプログラミング kinoko
javaについて 上杉
ゲームフォントを作ってみよう 30-50-80
ゲーム開発向けライブラリSGLibについて 刻の咎人
これからゲーム作ろうと思う方に 宵 勇樹
“ゲーム”を語る
単発考察〜ゲームの楽しさを考える〜
俺とバルーンファイトと弾幕と 箱河豚
ビジュアルノベルの情報伝達 ところてん
FF竜騎士の跳躍を考える 石橋
RPG等の戦闘の計算に関する考察 佐々木 祐輔
ゲームにおける「面白さ」の部類 高見の一人芝居
† RPGに見るシステム設計 † 猫森 皐
ゲームにおける確率の話 成田清志
読み物でなく観る物
刀に誘われて(仮) 金子
広告 ではありません Zide
その他いろいろ
自作マシン製作日記 尾花 智史
ろっぱわーど ろっぱわーど編集委員会
HTML版編集後記 二次狼