電気通信大学X680x0同好会 公式サイト ロゴ 公式アカウントをフォロー
スレッドに投稿します

OB向けの合宿参加告知

2008/08/15 12:00:00

3: 合宿OB参加募集締め切りのお知らせ

投稿日
2008/08/25 12:00:00
投稿者
長塚@部長
X680x0同好会代表の長塚です。
多くの表明ありがとうございました。現在集計を行っています。なので、一時的に募集の方を締め切りさせていただきます。
早急に参加集計を行い、メンバーの調整後、その結果を再びメール・68Wikiにてご報告したいとも思います。
また集計後、余裕などがある場合は、渉内さんと相談の上再び募集をかけたいと思います。

では失礼します。

2: OB向けの合宿参加告知の項目追加について

投稿日
2008/08/19 12:00:00
投稿者
長塚@部長
こんにちわ、X680x0同好会の長塚です。

渉外さんより、OBの方は夕食必要なのかというのを聞いて欲しいということなので、
すでに送って下さった方々には申し訳ないのですが、夕食の必要かどうかの回答をよろしくお願いします。
これから送られる方は備考のところにその旨をお書きください。

何度も申し訳ございません、ご協力よろしくお願いします。

1: OB向けの合宿参加告知

投稿日
2008/08/15 12:00:00
投稿者
長塚@部長
皆様、お暑い中どのようにお過ごしでしょうか。X680x0同好会部長長塚です。
 
幾度となくアンケートにお答えいただき、また時期的にギリギリまで皆様にお知らせできなくて申し訳ございませんでした。
ひとまず部内での合宿人数割り当てが終わりましたので、OBの方々の正式な参加表明のほうを募集したいと思います。
合宿に参加したい方は、以下の項目をご記入していただき、メールを

bucho@x68uec.org

までお送りくださいませ。
 
・*名前
・所属
・*希望日程(前半(9/12~14日昼)、後半(9/14~16日朝)
・*連絡先
・備考
 
備考欄には、何かご要望・ご連絡などがございましたらご記入ください。正式な書類に映しますので、*マークが着いているものは必ず書いてください。
他は参考程度にご記入ください。
 
なお、期限は来週中までとさせていただきます。なので、お早い表明の方をお願いいたします。
あと、人数には限りがございます。前半後半共に15名から20名までとさせていただき、もし人数があぶれるような事があれば、抽選などを行って、
人数の方を削らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
もし締め切りに間に合わず、参加したいという方がいる場合。人数に空きがある場合のみ検討させていただきます。
 
 
大変遅くなった上に、このような形になってしまったことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご協力のほうよろしくお願いします。
 
部長 長塚