HERO OF RUIN
ゲームの詳細
内容
C言語やゲームライブラリの勉強を兼ねて制作しました。 ”とりあえず何か作ろう”となればSTGになるのは必然、その上で普通の縦シューティングは嫌だった。というわけで、”全方向弾幕STG”という謎なテーマで作ることになりました。 その結果生まれたゲームがこれです。 全方向という特性上、場所によっては敵に四方八方から攻撃されてしまい、大変不利になります。そのため、有利なポジション取りが大切になってきます。
[Game]
C言語やゲームライブラリの勉強を兼ねて制作しました。 ”とりあえず何か作ろう”となればSTGになるのは必然、その上で普通の縦シューティングは嫌だった。というわけで、”全方向弾幕STG”という謎なテーマで作ることになりました。 その結果生まれたゲームがこれです。 全方向という特性上、場所によっては敵に四方八方から攻撃されてしまい、大変不利になります。そのため、有利なポジション取りが大切になってきます。
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