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ゲーム制作の始め方。--- from Programmer's view.

written by 泰統総蒔@X680x0同好会
mailto:togabito@olive.freemail.ne.jp
URL:http://www3.to/togabito


今年もやってきました68通信。私はプログラマなのでプログラムに関することぐらいしか書けません1。というわけで、今回はプログラミングの第一歩を踏み出すための手引きを書いてみようと思います。

なお、ここに書かれた記述を読んで実践することにより、貴方に何らかの被害2が及んでも私は一切責任を取れませんし、取るつもりはありません。全て自己責任でお願いいたします。

ちなみに、基本的にWindows でのお話を中心としているのでご了承ください。

また、一部脚注などがうっとうしい気がしますが、全て気のせいです。仕様です。精神疾患の一部です。お気になさらぬようお願い致します3。さぁ、せっかくだから4早速読んでゲームを創ろうぜ!

・メニュー

  1. 目指すモノ
  2. 基本画像描画系の利用
  3. DirectXの利用
  4. おわりに


・脚注
1)一般的にそういうモノというわけではないが。
2)寝てもさめてもプログラミングのことしか考えられなくなるとか、夢の中でもプログラムを打っていて魘されるとか、日常生活に支障が出すぎてもう駄目だ、とか。
3)むちゃ言うな。とか言ってこうやって脚注を増やすからイタイ目にあうんですね。もう目も当てられません。
4)オレは赤の扉を選ぶぜ!!!…って、二年前の某氏のパクリじゃん。

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